2017年08月30日

社員旅行in北海道Part3

こんにちは!
更新遅くなりました。
井手・吉田・祝原のアクティブ班の様子をお送りしたいと思います♪

去年同様オリジナル旅行のしおりを作成し、予定ぎっしりの旅となりました(笑)

グループ行動初日はまず羊ケ丘展望台へ★
着いたらまず、これですね(笑)
IMG_6654.JPG

写真を撮って少し買い物をし、定山渓へ♪
ランチをして、
image2.JPG

この日最大目的であるラフティングへ!
初めてでしたが、とっても楽しかったです♪
_KTR7310.jpg

2日目は小樽観光でした!
サンドブラスト体験をして、ケーキ食べて、お寿司食べて(笑)
IMG_6706.JPG

image7.JPG

image5.JPG

image3.JPG

IMG_6836.JPG

この日はサンセットクルーズにも参加してきましたよ〜♪
image6.JPG

IMG_6767.JPG

最終日のお昼にラーメンを食べて北海道の旅は幕を閉じました。。。
image4.JPG

たくさん美味しいものを頂き、綺麗な景色を堪能でき、充実した旅行となりました。

Part3まで続いた社員旅行のお話はこれがラストになります!
これからの業務もより一層頑張っていきますので、皆様よろしくお願い致します。
posted by 松尾友平税理士事務所 at 09:40| Comment(0) | 職員のつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]